井伊直虎特集★観光の見所

カテゴリー

昨日は龍潭寺について書かせて頂きました^_^

http://cuccetta.hamazo.tv/e7296266.html
【井伊直虎菩提寺の龍潭寺】

今日はまた違った観光名所をご紹介!

①NHK大河ドラマ館

大河ドラマ館入場料
大人600円 小中学生300円 未就学児無料(ペット入館不可)

※注意事項
大河ドラマ館までは看板も多く、比較的迷わず行けますが
館が近くなると駐車場案内の規制(一方通行など)が多く出てきます。

来場の方も道路に多くおりますので、
駐車場等の場所をよく確認の上でのご来場をお薦め致します。

茶色(えんじ色)のジャンバーを着た人が交通案内係です。
http://hamamatsu-daisuki.net/naotora/dorama/

井伊直虎特集★観光の見所
電車で行く場合は気賀駅が最寄り駅となります。
井伊直虎特集★観光の見所


②田空直虎ショップ
http://denenkukan.hamazo.tv/
井伊直虎特集★観光の見所

井伊直虎にちなんだお土産多数!
平日でも賑わいを見せてます(∩´∀`)∩ワーイ

大河ドラマ館から歩いて数分です。

③浜松城公園

浜松市内のど真ん中にありますので、三ヶ日からは少し距離があります。
https://www.entetsuassist-dms.com/hamamatsu-jyo/
浜松城内は公園になっており、わんちゃん連れの方が
多くおりますのでお散歩にはお薦めです(*˘︶˘*).。.:*♡


井伊直虎特集★観光の見所


これから桜の時期ですのでさらにお薦めですよ★






 

削除
井伊直虎特集★観光の見所