お写真を撮るなら18時半がベストです

カテゴリー │◇シェフの美味しい夕食ガイドバーベキュー

初夏~夏だけに見れるブルーモーメント。
お写真はこの時間がお薦めですよ

お写真を撮るなら18時半がベストです

ブルーモーメントとは?
夜明け前と夕焼けの後のわずかな隙に訪れる、
辺り一面が青い光に照らされてみえる現象。
天気が良かった雲のほとんど無い、または全く無い空気の澄んだ日にだけ現れる。

夕焼けが赤く、日没の前から日没直後まで見られることとは対照的に、
ブルーモーメントは青く、日没後の短い時間しか見ることができない。
時間が経つにつれブルーモーメントの青色は暗くなり、夜の暗闇に変わる。
(ウィキペディアより引用)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88


お写真を撮るなら18時半がベストです

お時間に合わせてスタッフより写真撮りの
お声掛けさせていただきますね\(^o^)/



浜名湖畔 ペットと泊まれる宿
《アクアペンションクッチェッタ》

静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎78-1
公式サイトhttp://cuccetta.com/
℡053-526-1110 (9:00 - 21:00)




 

削除
お写真を撮るなら18時半がベストです