ウサギさんも泊まれるクッチェッタ

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんこんにちは。

先程は初ブログの金子が本日のクッチェッタ厨房の様子を
ご案内しました。
彼女ににとって初ブログどころか。。。人生初のブログだそうです。
これから頑張りますので、宜しくお願いします。

さて、可愛いウサギさんはネザーランドのフーちゃんです。
いつも宿泊されると恒例の記念撮影が始まります。
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ
お相手はペンションの看板ワンのポメラニアンのくるみちゃんです。
看板犬と言いましても、くるちゃんはお年寄りなのでほとんど眠っています。

動きのない2匹はみんなの人気者です。
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ


記念撮影スポットになってしまいました。
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ

朝食後のひと時です。
寒い時でも朝日が湖の方より上がるので浜辺はぽかぽかです。

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

浜名湖にも昨日は雪がたくさん降りました。
一時はぼたん雪がどんどん降ってきて裏庭は雪景色。
思わずニャー先生も雪を感じに外に出てみました。
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ
20歳には冷たかったかな??


くるみちゃんは固まってしまいました。
くるちゃんの上にどんどん雪が積もってきて。。。寒いワン
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ

もうお昼です。
美味しいカレーの香りが漂ってきました。

それではまたヤシの木


                          By MADAME





 

削除
ウサギさんも泊まれるクッチェッタ