癒しのポメラニアン

カテゴリー

皆さんおはようございます。

今朝は曇りの浜名湖です。

こんな日も元気イッパイ♪
ポメラニアンの癒しのお写真をどうぞ♪

チャッピーちゃんとくるみちゃん。
タヌキのようにポンポンのお二方です。
チャッピーちゃんはクッチェッタにお泊りです。
でもお互い無関心。
癒しのポメラニアン

マメちゃんとくるみちゃん。
昨日は久しぶりにマメちゃんが遊びに来てくれました。
癒しのポメラニアン
こちらも何十回も会っているのにお互い無関心。
マメちゃんはくるちゃんの向こうを見て、クルちゃんはマメちゃんの向こうを見て。
ふれあいも一切なし。
ちょっと変わっ長い付き合いのお友達同士です。

久々に登場のくるみちゃんは一応ペンションクッチェッタとラリーズカンパニーの看板ワンなのです。
でもお年なのでおうちで寝ている時がほとんどの今日この頃です。


さあ、今日はどんなお友達に会えるかな♪


それでは又。


By MADAME




 

削除
癒しのポメラニアン