ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんこんにちは。

クッチェッタのマダムです。

今朝の朝日です。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

オレンジ色に輝く日の出。
ありがたいです。
今日も一日が始まりました。

宿泊のお客様です。
東京よりお越しくださいました。
浜名湖の旅を楽しんで下さいね。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

ワンちゃんの世代は変わってしまったけれど、
御家族揃って念願のクッチェッタ旅行です。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード
朝日を浴びながら、楽しい朝食タイムです。
ワンちゃんは昨日ラリカンで購入して下さった、防水ラリシーを敷いてくれています。
おや?お洋服もラリカンでした。
一番の幸せ者ですね。

なんだろう?
前の浜が賑やかなのでのぞきに行ってみました。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード
自転車が次から次へとやってきます。
ペンション前の浜で休憩している人もたくさん。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

ついでに記念撮影になっちゃいました。
あら。。後ろのボートは浜名湖バナナのボートだわ。
お客さんがウエイクボードしていますね。 頑張って下さい。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

自転車のお兄さんに聞いてみたら、今日は【ぐるっと浜名湖 ツーリズム】と言うイベントをやっているそうです。
皆さんこんなチョッキを着ていました。
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード

ヒェ~~!全部で1500台!!もの自転車が家の前にある遊歩道を走っているそうです。

ペンションのシーサイドツインの湖側は浜名湖の遊歩道です。
乗り物は自転車まで、ジョギングやウォーキングをしたり、もちろんワンちゃんのお散歩も。
エンジン付きの車が通らないので安心して楽しめる遊歩道。
別名、浜名湖サイクリングロードとも呼ばれています。

それではまた!

By MADAME

アクアペンションクッチェッタ
ラリーズカンパニー 浜名湖店(実店舗です)
★東名高速道路・三ケ日ICより5分のところです。
 浜名湖畔にあります。是非ワンちゃんとお散歩がてら
 遊びに来てくださいね。
  ワンちゃんと一緒にお食事もできます。
 ワングッズのお店では楽天に出ていないレアーなグッズもあります。 
 焼き立てクッキーの量り売りは人気です。 

 電話番号 (ラリカン)053-526-2337
       (ペンション)053-526-1110

 定休日:月曜日(祝日はOPEN)
 







 

削除
ぐるっと浜名湖 ツーリズム 浜名湖サイクリングロード