やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんこんにちは。

浜名湖のペンションクッチェッタのマダムです。

昨日からややというか、ほぼ諦めモードだった金環日食。
今朝のお天気も曇りえーん
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★
もう駄目かな~。。。と思った瞬間。

おや。。。まさか。。。雲が切れた!!
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

でました!!!
見事★ 素晴らしい太陽
金環日食が見えました。
そしてついにこの時を迎えました。

世紀の天文ショーびっくり

やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★



宿泊のお客様も。。。。盛りあがりました。
見えて良かったわぁ~。

名古屋からお越しの皆さん。。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

超盛りあがりまくりです。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

同じく名古屋よりお越しのおご家族。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

愛知県よりお越しのお客さま。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

京都より。。。。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★


大阪からのお客様
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

知多半島よりお越しの皆様。。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

金沢からお越しのお客様。。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

坪井さんも。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★

Meも。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★


ワンも人もお祭り騒ぎ。
大感激。。
一生の思い出。。
心に残る素晴らしい金環日食でした。。。。
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★




 

削除
やった~~!!浜名湖でも見えた!金環日食★