ちょっとだけハロウィン気分

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

こんにちは、ペンションスタッフのきなこです。

秋の風が吹いて日中でも過ごしやすくなってきました。
木陰にいると調度いい感じです。

ちょっとだけハロウィン気分

もうすぐハロウィンです。ペンションの飾りつけも少し替えてみました。


では、ご宿泊のお客様をご紹介致します。
ちょっとだけハロウィン気分

大阪府からお越しいただきましたI様です。
浜名湖の中で散歩している途中でのお写真です。気持良さそうですね。

続いては奈良県からお越し頂きましたU様です。
ちょっとだけハロウィン気分

イングリッシュコッカースパニエルのレイちゃんとトレイシーちゃんです。
トレイシーちゃんの誕生日祝いにペンションからささやかですが、ケーキをご用意いたしました。

皆様また遊びにいらして下さいませ。


アクアペンションクッチェッタ
静岡県浜松市北区三ヶ日町大崎78-1
053-526-1110







 

削除
ちょっとだけハロウィン気分