ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

ワンちゃんと一緒に浜名湖遊覧イカリ

宿泊のゴールデンレトリバーのイリアちゃんは、新しいご家庭に迎えられて早1年。
ちょっと首をかしげてじっと見つめてくれる、穏やかで優しい子です。


私のお名前はイリアちゃん。
埼玉県から来たの。
ここ、クッチェッタはもう2回目よ。
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

大好きな優しいママとパパです。
今日は2泊のクッチェッタ、これから名湖遊覧に行くの。
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

最初だけちょっと緊張、でも大丈夫ひよこ浜名湖はとっても穏やかだわ。
これからのるのは気持ち悪くならない船なのね。
思ったほど寒くないし、どこに行くのか楽しみだわ♪
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

見てみて、海底が透けて見えるのびっくりこれは冬だけなんだって。
素敵だわ。
行ってきま~~すイカリ
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

沢山遊んだ後は、クッチェッタの目の前にあるドッググッズのお店、
ラリーズカンパニーでお買物。
ママはレトリバーフリークだから一日中ラリカンに居たいらしいの。
ママったら、すっごい沢山お買物しているわ♪ とっても嬉しそうね。
私はちょっと疲れたので、奥の間でちょっと失礼。ママゆっくりどうぞ。
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。

そろそろ夕食の時間だわね。
寝ている場合じゃないわ、パンがテーブルから落ちてくるかも。。。
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。


それでは他のわんちゃん達も皆、楽しい旅を!

By 織ア。。&Madame



 

削除
ゴールデンのオリアちゃん、浜名湖遊覧に行く。