浜名湖クッチェッタで乾杯===!!!

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さん今晩は。

久しぶりのマダムです。

花粉症でフガフガしたり直ったりと、花の下を真っ赤にしてお花を植えている今日この頃です。

今日は日曜日。おかげさまで本日も満室です。
楽しかった夕食の時のお写真を少しご紹介しますね。

お友達ご家族でのお泊りです。ゴールデンのワンちゃん達は3頭。
おや?後の子たちはつかれてしまってテーブルの下で眠っています。
みんなお揃いのお洋服ですね。可愛いワン肉球
ちょっと甘めのロゼワインでカンパ~~イ♪
浜名湖クッチェッタで乾杯===!!!

夕暮れ時の浜名湖は幻想的です。
こちらのご家族はブイヤベースです。
カナダから届いた活オマール海老入り!
お魚は下田で上がった天然の金目鯛ですぞよ♪
まずはおつきだしで乾杯===♪
浜名湖クッチェッタで乾杯===!!!


ご家族で楽しく鉄板グリル~~~!!
お肉はもちろん黒毛和牛のサーロイン!北海道の帆立に三重県で上がった天然の真鯛!!
お野菜もたっぷりです。
こちらも乾杯===!!!
ん~~いい匂いが漂ってくるワン♪
浜名湖クッチェッタで乾杯===!!!

浜名湖クッチェッタステイを楽しんでくださいね。

それでは又。。。

By MADAME



 

削除
浜名湖クッチェッタで乾杯===!!!