ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんおはようございます。

浜名湖のペンションクッチェッタです。

今日はやや曇り。何とかお天気はもちそうです。
ハレー彗星は見えませんでしたが、これから毎朝の観測が楽しみです。

昨日のにぎやかだったこと、ワンちゃんも人もおおはしゃぎのクッチェッタでした。

Timebabyのお兄さん、浜名湖ドライブお願いしま~~す♪
子どもさんたちは、ペンションのトゥクトゥクに乗って遊びにいってしまいましたよバイバイ
ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧

イチゴ私達はこれからいちご狩りに行きます。
ワンちゃんも一緒に入れる苺狩り、
ちょっとその前に、クッチェッタでペットOKの浜名湖の遊覧に行ってきます~~イチゴ
ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧

わ~~い♪ 私達も浜名湖遊覧に行きますよ肉球
うちのわん子ちゃんもいっしょにボートに乗れるから嬉しいの。今日の湖はとっても穏やかだわニコニコ
ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧

やっほ==♪横浜から浜名湖に家族旅行に来ています。
私達も思い出のヒトコマ作っちゃう♪
うちのワンも一緒にお船で浜名湖クルージング。
楽しんできます~~ヤシの木
ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧

今朝も浜名湖はぴた~~っと絵のように穏やかです。
宿泊のわんちゃん達も遊覧に出かけます。
日帰りので遊びにお越しのお客様も、お船が空いていれば遊覧が出来ますのでお気軽にお尋ねくださいね。


By MADAME

TEL:053-526-1110
浜名湖 ワンちゃんと泊まれる宿 
アクアペンションクッチェッタ




 

削除
ペットのワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧