AED設置致しました

カテゴリー │◇お知らせ

この度当館にAED(自動体外式除細動器)の設置を致しました。

AED設置致しました


心肺停止の状態にある方に救急が来るまでの間、必要に応じて心室細動(心臓が痙攣し、血液を送る事のできない状態)を止める為の電気ショック。その後の胸骨圧迫のサポートなどの救命措置をする為の機器です。

AED設置致しました


もちろん使う機会の無い事が一番ですが、当館では客室清掃のスタッフに至るまで全スタッフが講習を受講し、AEDの使用及び正しい胸骨圧迫による心臓マッサージができる体制となっております。

AED設置致しました





 

削除
AED設置致しました