大好きなペットと一緒。こんなお部屋で過ごしたい、湖畔のひと時クッチェッタ

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

こんにちは。

浜名湖のクッチェッタです。

日の出に感動して、美しさにびっくりしていた今朝のマダムです。


オレンジ色の朝日が浜名湖に現れました。

浜では宿泊のお客様はが慌ててわんちゃんに、はい!まて!待てよ、マテマテパーおすわりと記念撮影をしていました。

浜名湖バックに素敵な写真が取れましたか^o^
昨日は沢山のワンちゃんがお泊りに来てくれましたよ。昨日の光景をご紹介致します。


昨日は沢山のワンちゃんがお泊りに来てくれましたよ。


ピーターラビットのウサギの種類は、ネザーランドと言うそうです。
ネザーランドのプーちゃんもお泊りです。


みんな良い子だったな~。


すれ違う時に吠えたりしちゃうけど、しばらくするとおとなしくなったり。。


でもワンちゃんだって、おしゃべりしたいのですよね。
「どこから来たの?」 「一緒に遊ぼうよ~。」 なんてね。。


人間だっておしゃべりして騒ぐんだから、ワンちゃんのお喋りは吠えて伝えてるのかな。


バースデーのお客様は、ワンちゃんも一緒にハッピーバースデーを祝えてよかったな~



ちょこっとお部屋のご紹介
アクアペンション クッチェッタ シーサイド3号室


横幅160センチのクイーンサイズベッド。
シングルベッド。
ロフトにお布団3名様で6名様がお泊りできます。

ロフトに登る階段もお洒落~ラブ



3月の土曜日は、すでに予約が入ってしまってますが、平日は沢山空いている日があります。
2月の土曜日は28日だけ空きがあります。
2月も平日は空いている日がまだまだありますよ。

空室情報はお電話でもOK。
053-526-1110


ブルーモーメントは夕暮れ時。

バスルームで、ブルーモーメント



是非のんびりしに来てください。

それではまた。

By MADAMEひよこ

www.cuccetta.com
東名三ヶ日インターから5分
奥浜名湖 湖畔のペットと一緒に泊まれる
アクア ペンション クッチェッタ
053ー526-1110


【花さんデー】
次回の花さんデーは3月4日水曜日。

かつてペンションと同経営出会ったレストランロアジスの花畑シェフ。

今では静岡市でレストランHANAHANAのオーナーシェフです。




花畑シェフを招いての勉強会が月に一度あり、その日の宿泊のお客様のディナーはさらに格別なものとなります。

お代金はそのままでとってもお得な、花さんデー。

カンヌの三ツ星レストラン、ムーランドムージャンで修行していた花さんと、内藤シェフのお料理を楽しんでください。









 
この記事へのコメント
チェックアウト時にはスタッフのミスによりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、この記事につきましては通常書いているスタッフと別のスタッフが書きましたので、該当スタッフの手持ち画僧だけでの投稿となってしまいました。申し訳ございません。

こちらの記事
http://cuccetta.hamazo.tv/e5938728.html
にはチカラちゃんも掲載させて頂きましたので、ご覧下さいませ(^^)
Posted by アクアペンションクッチェッタアクアペンションクッチェッタ at 2015年02月18日 14:57

削除
大好きなペットと一緒。こんなお部屋で過ごしたい、湖畔のひと時クッチェッタ