本当に美味しいブイヤベースが食べたくなったら

カテゴリー │オマール海老入りブイヤベースプラン

おはようございます。

マダムです。
先ずは今朝の朝陽をどうぞ^o^




昨日の夕食タイム。

乾杯~ハート
私たちはブイヤベースのプランです~♪黒



乾杯~ハート
こちらのお客様もブイヤベース。
昨日は何と、All ブイヤベースプランでした。


そしてみなさん、白ワインを召し上がっていらっしゃいました。

ペンションクッチェッタのワインは、ほとんどがフランスの物です。

シェフが選んだリーズナブルでおいしいワインです。

白ですとミュスカデ・シャトーモカイユが3780円とか。。。
高いものもありますが。。。汗

ユーロカーブで大切に保管してあります。


可愛いかったな〜。
おとなしい、イングリッシュセッターのワンちゃん。
僕のおうちもクッチェッタのスペシャル ブイヤベースだ・・・


真っ黒な子は、珍しいワンちゃん。

ポルチュギースウォータードッグ。?

泳ぐ事が得意なワンちゃんですね。



ワンちゃん、猫ちゃん、ウサギさん、フェレットさん達も一緒に泊まれる、浜名湖のペンション、アクアペンション クッチェッタ。

楽しい夕食のお時間でした。



もちろんペット同席大丈夫。



椅子の上に居たい時は、何か敷いて下さいませね^o^

クッチェッタのブイヤベースは3月末までです。



活オマール海老や地はまぐり、天然真鯛が入った、ホッペが落ちそうな魚介類の鍋です。

美味しいブイヤベースが食べたくなったら、浜名湖のペンションクッチェッタに行こう~

楽しい夕食のひと時をYou Chubeでもご覧頂けますよ。
http://youtu.be/e2OA8on6l7s

みんな幸せ笑顔だ〜^o^

本当に美味しいブイヤベースが食べたくなったら、アクアペンション クッチェッタにお越し下さいね^o^

それでは又!
by MADAME

www.cuccetta.com
東名高速 三ヶ日インターチェンジより5分
奥浜名湖 湖畔の小さなグルメ宿
アクアペンションクッチェッタ
053-526-1110






 

削除
本当に美味しいブイヤベースが食べたくなったら