東京方面から車で伊勢神宮へ行く方へ。

カテゴリー │◇お知らせ

こんにちは!(」・ω・)シェフです。

段々と暖かくなりましたが、反面花粉が飛び交う時期にもなりましたね。

花粉症の私としては辛い時期です゚(゚´Д`゚)゚




さて、3月に入れば春休みですね。

皆さんご旅行の予定は立ててますか?



もし東京方面より『伊勢神宮』に行く予定の方は是非ご覧下さい。
ご参考になれば・・・
東京方面から車で伊勢神宮へ行く方へ。

まず伊勢に行くまでにフェリーを使うのが体力的にも時間的にもいいです。
(一度車で浜名湖ー伊勢神宮と往復しましたが、かなりキツかったです)

東京方面から車で伊勢神宮へ行く方へ。

地図を見てもわかりますが、やはり伊勢湾を突っ切れるのが大きいです。

伊勢湾フェリーについてはこちらをご覧ください。

<http://www.isewanferry.co.jp/index.php">伊勢湾フェリー</a>


鳥羽までフェリーで行けばあとは30分も走れば伊勢神宮に到着です。




昨年も多くの方が『クッチェッタ』にご宿泊後、伊勢神宮に向かわれましたが、

ほとんどの方がフェリーで行かれましたね。



また私も近々行こうと考えておりますので、

お勧めのお店とか行き方とかUPしたいと思います。







 

削除
東京方面から車で伊勢神宮へ行く方へ。