窓の下は浜名湖、シーサイドモーニング

カテゴリー │◇朝食

おはようございます。
マダムです。

今日は全国的に晴れの予報ですね。

今朝の浜名湖です。
素晴らしい日の出でした。


湖畔のペンション クッチェッタでは、朝食が始まりました。暖かい朝です。
ワンちゃんも同席しています。
皆大人しくて、居ないみたい。


半袖のお客様もいらっしゃいます。
リゾートですね。
いい感じだわ^o^



昨日はお父さんのお誕生日。
おめでとうございます。
大切な記念日に、ペンション クッチェッタに起こし頂き、本当にありがとうございます。ワンちゃんも一緒に、お父さんのバースデーを祝ってましたよ。

家族の一員、大切なペットと一緒に祝う記念日。
いいなぁ〜


一昨日はバースデーのワンちゃんもいましたよ。


話しは戻りまして、朝食。
こちらのお席はいかがでしょうか。
この季節にはお勧めのシーサイドの席です。
冬は寒く、夏は暑すぎて。。。
今がベストシーズンのスペシャルシート^です。



今朝のペンション クッチェッタの
一コマでした。

それではまた。

by madame

ps.クッチェッタは、3日ほど満室です。
30日にはシーサイドも、イギリス洋館にも空き部屋があります。

www.cuccetta.com
東名三ヶ日インターから5分
奥浜名湖 湖畔のグルメなペンション
ペットと一緒に泊まれる宿
アクア ペンション クッチェッタ
053-526-♪0




 

削除
窓の下は浜名湖、シーサイドモーニング