浜名湖でお花見遊覧

カテゴリー │桜情報

こんばんは。

浜名湖のペットと一緒に泊まれる宿、アクアペンションクッチェッタです。

今は桜の花が満開の浜名湖です。

歩いていても、車で走っていても、お花見が出来ちゃって、なんて幸せな季節でしょう。

ペンションクッチェッタでは、ワンちゃんも一緒に浜名湖遊覧ができます。


何とお花見遊覧です。


前週末にポメラニアンのワンちゃんと一緒に、お花見クルージングを堪能されたお客様です。


素晴らしい思い出になりましたね。

コースは西海岸コースです。

猪鼻湖の赤い橋は撮影スポットです。


チワワちゃんも一緒に浜名湖クルージングです。


美味しいお料理を食べて、



広く清潔でお洒落なお部屋でくつろぎ。



素敵な浜名湖の思い出を作って下さい。


それではまた❣️

www.cuccetta.com
www.larryscompany.com




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖でお花見遊覧
    コメント(0)