シェルモービルでツバメ避け

カテゴリー │ビーチコーミング

こんばんは。

浜名湖湖畔の宿、
アクアペンション クッチェッタです。

今日はいよいよ春が来た〜〜*\(^o^)/*と感じる気候でした。

嬉しいくて、浜を歩きました。


何て綺麗な貝殻!
いつもの事ですが、今日は特に貝が美しいです。

そうだ!シェルモービルを作ろう!

流木を拾って、太めの天蚕糸を巻き、
垂らした糸に穴を開けた貝殻を順番に通します。

さあ、出来ましたよ*\(^o^)/*

浜名湖の貝は、自然に穴が開いているものもあります。
可愛いですね。

ペンション前にあるワンちゃんグッズの
お店、ラリーズカンパニーの入り口に
下げました。
よいしょっと。


シーグラスも拾いましたよ。
今は漁師さんが、緑ガラスの浮きを使わなくなってしまったので、昔しの様に沢山はありません。


裏口にも下げました。
ツバメさんが入ってきちゃうと、出れなくて可哀想だからね。


正面の入り口には、大き目なシェルモービルを❤️


穏やか夕方でした。


宿泊されている黒ラブさん、ゴンちゃんがお散歩してました。
絵になりますね。


それではまた!

by Madame

アクアペンション クッチェッタ
ワンちゃんグッズのラリーズカンパニー



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェルモービルでツバメ避け
    コメント(0)