ゴールデンレトリバーのディアちゃんの浜名湖旅行

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

こんにちは。

浜名湖でドッグも一緒に泊まれるペンション、アクアペンションクッチェッタです。

浜名湖畔のクッチェッタ、気持ちの良い
モーニングタイムです。


窓を開けて浜名湖の空気を思いっきり感じながら、大好きな家族の一員、ワンちゃんも一緒にシーサイドモーニング。


ゴールデンレトリバーのディアちゃんもダックスのサラちゃんと一緒に浜名湖旅行です。
さあ、チェックイン。


湖がブルーモーメントの頃に夕食が始まりました。
乾杯〜❤️


そしてDiaちゃんは.お誕生日の月にお泊まりです。
クッチェッタのホームメイドケーキのプレゼントです。
おめでとう❣️


翌日はペンションの目の前にある、ドッググッズのお店、ラリーズカンパニーでお買い物です。


ディアちゃんにぴったりな、首輪が見つかりました。ハーフチョークカラーと、トラフィックハンドル付きのリード。
南の島から仕入れる布で作るオリジナルですって。浜名湖の工房で縫っているんです。こちらに色々と出ています。

ラリカンの看板犬になると言って、帰りたくないDiaちゃんでした。

また会えるかな〜〜❤️

ありがとうございました❣️

マダム
www.cuccetta.com
www.larryscompany.com





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンレトリバーのディアちゃんの浜名湖旅行
    コメント(0)