夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 

カテゴリー


【夏の装い。わんちゃんもおめかし】

8月は浴衣のわんちゃんがたくさん来てくれました(*´∀`*)
昨日は「法被」(はっぴ)のわんちゃんも☆
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 

わんちゃんも是非おめかしして、レストランに降りてきてくださいね~

ハロウィンに向けてのわんちゃんコスチュームも出回ってきました\(^o^)/
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
もちろんクリスマスも★
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 

是非わんちゃんと「おめかし」して来てくださいね^_^
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし 

あ、人間ももちろんOKですよ






 

削除
夏の装い&ハロウィン★わんちゃんもおめかし