【潮干狩り体験談\(^o^)/】

カテゴリー

こんにちは!シェフです\(^o^)/

暖かくなってきましたね~
実はペンション前では潮干狩りが楽しめるんですよナイス

一昨日新月だったこともあり潮がかなり引いていたので
久しぶりに熊手とバケツを持って浜へ・・・

今日は僕の体験談のご紹介☆

【潮干狩り体験談\(^o^)/】

波打ち際をガシガシ・・・場所を変えてまたガシガシ・・・

15分ほどで15個位採れました\(^o^)/
サイズもいい感じです!
【潮干狩り体験談\(^o^)/】
浜名湖アサリ

あまり堀りすぎないようにします。
明日使う分だけ(*˘︶˘*).。.:*♡
無くなったらまた掘れば良いのです!

注意事項として2センチ以下のものは条例で取ってはいけない事になってます。
写真のように熊手をすり抜けるのはまだ子供なので逃してあげて下さい。

【潮干狩り体験談\(^o^)/】

お泊りの方限定で熊手など潮干狩りセットの
貸し出しございます。

お子様と一緒に湖の自然でたっぷりと遊び、そのあとはおいし~いごはん! 
でっかい浜名湖で家族のでっかい絆をつくる
家族旅行、楽しんでみませんか?

【潮干狩り体験談\(^o^)/】





 

削除
【潮干狩り体験談\(^o^)/】