クッチェッタの朝食が始まりました

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんおはようございます。

ペンションクッチェッタのマダムです。


浜名湖を眺めながら、ペンションクッチェッタでは朝食が始まりました♪
窓を全開にして、湖を眺めながらの朝食は格別です。
クッチェッタの朝食が始まりました

小さなペンションだから出来るサービス。
小さな建物だから出来る湖と自然とのふれあい。
クッチェッタの朝食が始まりました

ワンちゃんも、人ものんびり♪ 癒されて下さい。
クッチェッタの朝食が始まりました

ここのところどんどん日の出が早くなり、起きるのが追い付かなくなってきています。
クッチェッタの朝食が始まりました

今日も良い天気。
半そでで大丈夫かな。。。。

それではまた。。。

By MADAME




 

削除
クッチェッタの朝食が始まりました