男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

皆さんおはようございます。

爽やかな浜名湖の朝です

朝食前に記念撮影です。
神奈川県の湘南と愛媛県からの仲良しグループです。
年に一度の旅行です。今年は中間地点の浜名湖、クッチェッタに来てくださいました。
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!


早速朝食が始まりましたよ。
アトムちゃん、今朝は一緒にお食事に参加ですね♪
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!

こちらは夕食風景。
嬉しい男子会?です。
学生時代の仲良し4人組。今はもうそれぞれの道を歩んでいるけれど、
クッチェッタの鉄板グリルを囲んで時代は逆戻り。
童心に帰って楽しんでいました。お部屋での盛り上がりも楽しそうですね。
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!



楽しい家族旅行。日頃お仕事で忙しいお父さんは精一杯家族サービスをしていましたよ。
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!

2世代での旅行。パエリアを堪能していらっしゃいました。
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!

ファミリーが揃えばやっぱり鉄板グリル♪
クッチェッタの鉄板グリルは、素材が良い!そしてボリューム満点。
気ままに楽しみましょう♪
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!


コース料理です。
クッチェッタのお魚はシェフが市場で仕入れてくるピチピチのお魚を使います。
だから取っても新鮮!
大きなお魚を一生懸命丁寧にさばいて、そして皮はカリッと!身はフワッと美味しく焼きます。
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!

たった7部屋しかない小さなペンション。
だから出来るとっても美味しい、そして正しい食材を使ったお料理です。

美味しいお肉、美味しいお魚が食べたくなったらクッチェッタに泊りに来てくださいね。

それでは又

By MADAME
ペンションクッチェッタ 
TEL:053-526-1110




 

削除
男子会はクッチェッタで鉄板モリモリグリル~!!