クリスマス

カテゴリー │◇ご宿泊のお客様

こんにちは、ペンションスタッフのきなこです。
今年は暖冬になるそうで、天気のいい日中は、まだまだ暖かく過ごしやすいです。

クリスマス

ペンションでもさっそくクリスマスの飾り付けをしてみました。
飾りつけをするのは、とっても楽しいですね。音符

それではご宿泊のお客様のご紹介を致します。
浜松市からお越し頂きましたT様です。この日は気持ちまで晴れるような快晴な天気でした。

クリスマス
柴犬の小太郎くんも一緒に記念撮影です。快晴の似合うすてきなご家族です。
年賀状にもなるいいお写真がとれたでしょうか。ミカン犬 

つづきまして大阪府からお越し頂きましたN様です。
クリスマス
ちわわのるるちゃん、みるちゃん、まるちゃん。みんなクリスマスの衣装でおめかしです。
みんなとってもキュートでかわいかったです。


最後はフェレットさんのご一行様です。

クリスマス
こんなに沢山のフェレットを見られることが出来て感激です。
手触りがなめらかで、首に巻いても暖かそうですね。笑 
クリスマス

仲良くねんねです。




皆様また遊びにいらして下さいませ。
お待ち申し上げております。

アクアペンションクッチェッタ
浜松市北区三ヶ日町大崎78-1
053-526-1110






 

削除
クリスマス